1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■ 最近の記事 ■
■ ブログ カテゴリー ■
■ サイト メニュー ■
■ ダウンロード ■
■ リンク ■
■ プロフィール ■
■ その他情報 ■


 ブログを引っ越しました
長くお世話になった”ぶろぐんプラス”の公式サイトが閉鎖になり、どうしようか? と迷いましたがワードプレスなどのCMSを使うほどの 知識や情報があるわけでもないし・・・・
時代の流れに老いぼれオヤジは、順応できないので、Skinの編集とデータをリセットして使い続けることにしました。 旧ブログは上の旧ブログボタンにリンクしています。
<<次の記事   前の記事>>

アトリ
前季は、何処でも沢山見られたアトリも今期は少ない気がします。


暗い場所なので、モヤモヤですが今季の記録です。







| http://rabit26.dip.jp/index.php?e=4 |
| 野鳥のこと | 10:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
富士山を背景にチョウゲンボウ
変わったカモでもいないかと海岸に出てみましたが・・・
この冬、見かけるのはチョウゲンボウさんばかり




背景に薄っすらと白く見えるのは富士山なのですが、目視なら
何とか見えるのですが、写真では殆ど分かりませんね




翼を翻して急旋回! 全身を捻っての方向転換です。

| http://rabit26.dip.jp/index.php?e=3 |
| 野鳥のこと | 10:04 PM | comments (0) | trackback (0) |
獲物を咥えたモズ
小さな猛禽モズも厳しい冬を越すために狩りを頑張っています。


見てみて こんなの捕まえたよ


こっちからも見てね


自分の体ほどあるネズミを咥えても見事に飛びます。
飛行機より、パワーがありますね

| http://rabit26.dip.jp/index.php?e=2 |
| 野鳥のこと | 08:31 PM | comments (0) | trackback (0) |

<<次の記事   前の記事>>

PAGE TOP ↑